ニュージーランド、オークランドの日本人キリスト教会です。現在では移住家族、留学生、ワーホリの若者等、幅広い世代が集い、日曜ごとの賛美(14時から。メッセージは日本語です)子供用・青年用プログラム、聖書勉強会やバザーを始め、色々な事を楽しんでいます。

新着情報

2016.05.16

5月15日 総会(AGM)がありました。

 オークランド日本人キリスト教会は5月15日に総会を持ちました。

そこでエルダー4名、様々な奉仕に関わるリーダー達、2016年の年間聖句を決めました。

『Loving and encouraging church』として一層地域教会と協力し、皆さんの為に奉仕する主の器官として一致して行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

<年間聖句>

ヘブル10:24-25また、互いに勧め合って、愛と善行を促すように注意し合おうではありませんか。ある人々のように、いっしょに集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。

Ⅰペテロ2:5/あなたがたも生ける石として、霊の家に築き上げられなさい。そして、聖なる祭司として、イエス・キリストを通して、神に喜ばれる霊のいけにえをささげなさい。

<エルダー>

・笠原勝 ・土居昭 ・古林久和 ・Tim Harvey

<奉仕者>

・礼拝コーディネーター/ 植松忠明,長島千紗(補)

・賛美リーダー/ 長島千紗

・PA(音響)/Kenji

・ファミリー、子供のケア:斧田有希子

・会計/ラジャパクサ・井上亜子,脇敬一郎(補),Tomoko(補)

・メッセージ・コーディネーター/笠原勝

・他教会との渉外/Tim Harvey

・広報/佐久間央一

表示:PC