新着情報

2016.07.24

熊本の震災の為のファンドレイジング

AJCCで行う熊本地震へのチャリティ活動は、7月10日のHaeremai太鼓チームによるチャリティ・コンサートをもって一旦終了しました。

4月の24日から多くの思いを持った方々が集い、教会の垣根を越えて沢山の力が集まりました。

お祈り、献金、裏方での作業を手伝って下さった方々ありがとうございました。

1:軽食販売

レディース4649のメンバーが中心となり、4月24日から開始。
全4回で終了しました。
・収益は全額被災地へ届けられます。
・熊本の窓口になって下さるキリスト教会へ用途を一任します。
 (必要な物資の購入、心のケアの働きをする人達へのサポートなど)
・物資のリクエストがあった場合は、物資の献品を募り、軽食販売の収益を輸送代に回します。
作って下さった方、購入して下さった方、お祈りでのサポートをして下さった方ありがとうございます。

2:高校生会による肩揉みファンドレイジング

終了しました。お祈り、ご協力をありがとうございます!!

3:熊本のためのチャリティコンサート

終了しました。お祈り、ご協力をありがとうございます!!

4:Haeremai太鼓 チャリティ・コンサート

終了しました。お祈り、献金をありがとうございます!!

オークランド日本人キリスト教会

3-5 Ngaire Avenue Auckland NZ           

Copyright (C) ajccnz.cloud-line.com All Rights Reserved.